try and error

人生はトライアンドエラー

はじめまして!

f:id:haru_mine:20160605224857j:plain

はじめまして、harumineと申します!3歳男子と0歳女子の子育て奮闘中の三十路専業主婦です。

 

息子が春から幼稚園に通い始め、娘もだんだん夜泣きが収まってきたこともあり、そろそろ育児以外のことにもトライしたい!と在宅ワークを始めました。今はクラウドワークスでアンケートなどのタスク(単発)作業と継続契約のライティングを主に行っています。といっても、まだまだ単価は安く子どものお菓子代くらい。でもせっかく始めた在宅ワーク!少しでもスキルアップして、自信と責任を持って仕事に向かいたい!そして願わくば子どもの洋服代くらいは稼げるようになりたい!(笑)そんな決意が揺るがないように、お仕事の記録や今後の展望をブログに書き綴ることにしました。

 

いろいろなことがまだ未知の世界。これまでロム専だった自分が、情報を提供する側に変われるのか?そんな不安もありますが、子どもも新しい環境で頑張っているところなので!母の私も頑張らねば!そんなわけでまだ見ぬ読者様(いやはや読者様なぞできるのだろうか?)よろしくお願いいたします!!