try and error

人生はトライアンドエラー

継続力ってどこで買えますか?

f:id:haru_mine:20160803230720j:plain

だいぶ間が空いてしまいました。

 

何があったか。

否、なんてことはありません。

魔の夏休みが

始まってしまった。

ただそれだけです。

遅寝早起き昼寝しないがモットーのパワフル3歳児

見事夜泣き復活したよ母さんなアクティブ1歳児

ボコボコにされる毎日です。

子どもと寝落ちの毎日です。

 

…すいません。ただの軟弱者です。

 

そんなこんなで在宅ワークもドン詰まり。

 

みんなどうやって

日々を回しているのか本当に謎です。

今日は奇跡的に体力が残っていたので

久々にパソコンを立ち上げました。

 

危うく仕事もブログも

「おらいちぬけた」になりそうでした。

 

改めて思いましたが、私がパソコンを開かなければ、

どちらも簡単に自分の生活からは抜け落ちます。

それでもいいや、と毎日思いました。

これからもモチベーションを維持するのに苦労しそうです。

なんたって魔の夏休みが(しつこい)

 

継続することの難しさを痛感しています。

長年ブログを続けている人、心底心底尊敬いたします。

 

そんなこんなで身のない近況報告でした。