try and error

人生はトライアンドエラー

在宅ワーク二か月目の成果は…

f:id:haru_mine:20160804214826j:plain

今更ながら7月の成果報告です!予想通り散々です☆

もはや成果と呼ぶのがおこがましいレベル☆

 

作成記事数はまさかの4記事

7月は4記事のみでした。カスです。

プラス、タスク記事やアンケートちまちま。

初月15記事ほどでしたが激減も激減です。

 

激減した理由は3つほど。

1.保育系記事の契約切れ

2.一家殲滅ヘルパンギーナ(必殺技?)

3.モチベーションを紛失

 

ブログであれほど「書きやすい!」と豪語していた

保育系記事の契約があっさりと切れていました。

当初の契約本数を書き上げ、

今後も4946されると思っていたら音沙汰もなく。

自分が自信を持って綴っていた文章が

ただの独りよがりだったのだと

思い知らされた瞬間でした。

自分の書きやすい記事=良質な記事とは限らない

とゆーことを学びました。

むしろ、あまり得意ではないジャンルの方が

よりしっかり調べますし、他の方の文章もよく読み込むので

客観的で中立な文章が書けるのかもしれません。

正直「magica!」と打ちのめされましたが、

自分を顧みるよい経験でした。

しかしその直後ヘルパンギーナ来襲。

ちょ、このタイミング?

そのまま、まんまと自分も夏風邪を引き、

(結局ラスボスは自分だった。そして今だ治らず)

キングボンビーのごとく

体力とモチベーションを根こそぎ吹っ飛ばされたのでした。

 

以上、恒例の言い訳列挙祭りでした。

 

ちなみに収支は3000円弱?

手数料引かれると2400円くらい?

バッバ~ン

 

ボンビラス星から無事帰還できるよう精進いたしやす…

 

桃太郎電鉄20周年 ハドソン・ザ・ベスト

桃太郎電鉄20周年 ハドソン・ザ・ベスト