try and error

人生はトライアンドエラー

新世紀ダンシャリアン第壱話「使徒、襲来」

関白宣言ならぬ断捨離宣言をしてから少しずつですが物の整理を始めています。

 

それはさぞすっきりしてきたことでしょう、とご想像の皆様。代々受け継がれたMOTTAINAIスピリッツ溢れる我が家をなめてはいけません。

 

現時点では、すっきり!の二段階前くらいです。

 

もうスタートラインが違いますから。まず捨てたもの。

f:id:haru_mine:20161005102604j:image

はい、空き箱空き缶様のご登場です。よくこれだけコレクションしたね!天晴!

ご覧ください、いつか何かに使うかもの結晶体です。ドアラの「わい、いつか役に立つんやで」と訴える瞳が切ないですね。君のそのセリフは聞き飽きた(重役口調)はい、さいなら!

 

次!

f:id:haru_mine:20161005103407j:image

懐かしのカセットテープ!MDですらないよ!ZARDとか入ってたよ!揺れる思い体じゅう感じてるよ!プレーヤー?もちろんございませんけど。ちなみにこの4倍くらいの量が出てきました。はい、さいなら!

 

次! 

f:id:haru_mine:20161005105018j:image

CDもあったよ!これはどのご家庭にもありますよね!

 

f:id:haru_mine:20161005105029j:image

ごめん!スキャットマンジョンはどのご家庭にもなかったわ!ピーパッパッパラッポ!プッチンパポペエビバデさいなら!!

 

こんな感じです。出てくるもののクセがすごい(千鳥ノブ)

 

ここだけ時間軸がずれてるのかな?知らないうちにザワールド発動しちゃってた?

 

そんなわけでダンシャリアンの戦いは続きます。逃げちゃだめだ!(すでに逃げたい)