try and error

人生はトライアンドエラー

新世紀ダンシャリオン第弐話「見知らぬ、おじさん」

エヴァに寄せるならダンシャリアンよりダンシャリオンだろってことで改名(どうでもいい)

 

というわけで断捨離記事続編です。

今日も空元気でいっくよー

 

はい、早速出ました。

f:id:haru_mine:20161009112253j:image

自由勉強努力賞!やったー!見事受賞しました。長年の努力がついに身を結びました!っておーい何年前やねん。過去の栄光っていうほどの栄光でもないし。なんでこれ残しといた?小6て…時空の歪みが生じているとしか思えん。

 

どんどんいくよー

f:id:haru_mine:20161009101245j:image

漫画の描き方。愛読書きたー!姉から譲ってもらったこのシリーズ、何度熟読したことか。でも投稿したことなぞ結局無かったな。有言不実行がここにもまた…とほー

その横にあるディズニーチケットも地味に時代を感じる。前は縦長だったのね。

 

続きまして腐るほどある紙類。

f:id:haru_mine:20161009101945j:image

これは学生時代の板書。ノートじゃなくルーズリーフ派だったのでバラバラの紙類が山ほどある。で、大半が

f:id:haru_mine:20161009102318j:image

ただの落書き帳と化す。心の闇感が怖い!どうしちゃったの当時の自分…ていうかおじさん誰。

 

次は箱もの。

f:id:haru_mine:20161009103446j:image

はい、3学期が始まりましたよ。もうすぐ高校生!…人生の終わりを感じます。中にはチャレンジのおまけ雑誌が入ってました。

f:id:haru_mine:20161009104205j:image

エンクミ榎本加奈子!サリナ!特集記事は

f:id:haru_mine:20161009104457j:image

pool bit boysだよ!ASAYAN発DAプロデュースのデュオだよ。ふー!

邪悪なお兄さん海砂利水魚の連載も。ふー!

f:id:haru_mine:20161009104225j:image

それにしても広末はずっと変わらないな。可愛すぎだろ。同じ人類?MajiでKoiする5秒前

 

こんな感じでいちいち立ち止まってるので一向に進みませんYO!

 

そろそろすっきりした押し入れとか収納とか見せたいんですけど…がんばれ自分!時代の波に負けるな!